即効性に優れたED治療薬|即効性が大きな魅力!レビトラを使ってEDを改善させよう

即効性が大きな魅力!レビトラを使ってEDを改善させよう

即効性に優れたED治療薬

笑顔で見守る看護師

レビトラは、バイアグラやシアリスと並んで3大ED治療薬と呼ばれるほどの医薬品で、男性のED治療に大きく貢献してくれます。

ED治療薬の基本的な効果は、血液の流れを抑制しているPDE5の抑制で、これに関してはバイアグラやシアリスも同じ効果を持っています。
ですが、この基本的な効果に加え、それぞれで異なる特徴を持っていることを知っておきましょう。
世界で始めて承認されたED治療薬として有名なバイアグラの場合、総合的な勃起力が非常に高く、勃起時の大きさや硬さに定評があります。
3番目に承認されたシアリスは、効き目の持続時間が非常に長くなっており、24~36時間という信じられない持続時間を発揮してくれるのです。

では、レビトラはどんな特徴をもっているのでしょうか。
レビトラが最大の特徴としているのは即効性です。
ED治療薬を服用する場合、セックスをする1~2時間前に服用するのが基本です。
しかし、レビトラの場合、30分ほどで効果を発揮させることができますし、空腹時などの条件次第では10分程度で効果が出始めることもあります。
セックスをするとなってから服用しても、肝心なタイミングに効果を発揮させることができるでしょう。

「セックスをする○時間前に服用」という曖昧な用法用量になっていることから、ED治療薬の服用タイミングに困った経験がある男性も多いのではないでしょうか。
誰もセックスをする時間をあらかじめ決めたりはしませんからね。
しかし、レビトラであれば、そんなタイミングをはかる必要なく、セックスをしそうな雰囲気になってからの服用でも間に合うのです。

MENU

即効性に優れたED治療薬

笑顔で見守る看護師

バイアグラ、レビトラ、シアリスと有名なED治療薬はありますが、それぞれで特徴は違います。レビトラはED治療薬の中でも圧倒的に早い即効性を持っており、服用タイミングを気にしたくない男性にオススメです。